ホーム  >  栃木の不動産会社・社長ブログ  >  社長ブログ

「社長ブログ」の記事一覧(21件)

初のミヤマクワガタ採集
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2023/07/21 14:29

 
 みんさんこんにちわ~
イヤー暑いですね~
いつから日本はこんなに暑くなってしまったのか
30年前は32度がMAXだった気がします( 一一)

こんな暑いなか昆虫採集大好き人間が集い
ミヤマクワガタ採集に出かけてきました。

場所はなんと奥日光にある川治ダムです。
街灯がたくさんあるのですがその中でも2本だけLEDではなく
水銀灯が使われている街灯がありここに虫様達が集まってきます。

PM8:00に到着してずーっと街灯のしたで待っていましたが
飛んできたのはメスだけでした。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
こればっかりは運なのでがっかりですわ~





初めて感じたのですが標高が高いと蚊が全くいなくてビックリしました。
気温も宇都宮と比べて4度低く湿度も無かったです。
避暑地ですな~

ということで本命が失敗に終わり宇都宮に帰ってきましたが
モヤモヤしてしまってAM1:00より1人で某雑木林に突入しました!!
結果がこちら

↓↓



乱獲ですわ!!!!!
はあ~スッキリ(-。-)y-゜゜゜

ミヤマクワガタは2023年7月28日リベンジ決行(^^)/



ハンターマウンテンゴリラ
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2023/02/28 16:38


どうもこんにちわ(^^)/

まだまだ寒さが続き暖房機から離れられませんね、、、

電気料金もとてもあがり先月まで会社の電気代は28,000円でしたが

なんと今月78,000円を記録しました。最高記録!!!!

プーチンさん戦争お止めになってください。。。

切におもいますわ~( 一一)

つらいニュースの中、急にママさんがスキーに連れていきなさいと

指令が下りました!!家ではYESマンなので二つ返事で了解('◇')ゞ

そんな中行ってきましたハンターマウンテン!!

僕はスキーをやったことがなく全く教えられません

なので着いたらすぐに長男を教室に

子供は覚えが早く1時間くらいで滑れてました。。。

うらやましい~



ハンターマウンテンはキッズも十分楽しめる良い場所でした~

また春スキーでも行ってみたいと思います(^_-)-☆

2022年 クリスマス・・・最後の。。。
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2022/12/24 12:47


 こんにちわ~(´∀`*)ウフフ

12月24日とても寒いクリスマスになっていますね~

各地で大雪みたいで関東もヤバそうです(^^)/

ホワイトクリスマスなんて何年ぶりですかね

そんな中・・・ホワイトヘラクレス~が!!



12月24日 AM11:36 無事に幼虫からサナギに変体しました!!

半透明でサナギになったばかりのこの子はなんて神秘的なんでしょう(ToT)/~~~

まさにホワイトヘラクレス!!

ホワイトクリスマスだけにwww

こんなくだらないこと言ってると殴られますね(´∀`*)ウフフ

さあ今年も残すところあと少し!!

やり残しの無いように皆さんがんばりましょう!!

少し早めの!!
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2022/11/03 16:26


 みなさんこんにちわ~(ノД`)・゜・。

なんか寒かったり暑かったりと忙しい陽気で体調だいじょうぶですか?

九州のほうでは一部、サクラが咲いてしまったなどとニュースも飛び込んできました。

そんな暖かい中、先日足利フラワーパークに行って参りました。

毎年、クリスマス近くに行くのですが寒くてゆっくり見れないとのこで

一足早いクリスマスイルミネーションを見てきました(^O^)/

今年もやっぱり凄かった!!
人が少なかったのでとても見やすい(^O^)/
二歳の次男は実質初めてきたようなものなので終始大はしゃぎで
連れきてホントによかったですわ~(´∀`*)ウフフ

みなさんも少し早めのイルミネーションいかがですか?
空いててゆっくりみれますよー( ..)φメモメモ

たぶん、、、もうないであろう友人の結婚式
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2022/11/01 16:25


 いやーだいぶ冬感が出てきてしまいましたね( ゚Д゚)

一か月前はまだ半袖で寝てたのに、、、

衣川家のは今日ストーブを押し入れから引っ張り出しました!!

朝は寒くてずっと布団にいたい感じですわ。。。

さて10月某日、都内で友人の結婚式に行ってきました。

あっっ!! -8.5キログラム痩せました(/ω\) 


久しぶりにみんなに会いましたが一瞬であの頃に戻った感じが!!



余興でバンド演奏を年甲斐もなくやってしまった( `ー´)ノ

モンゴル800の『小さな恋の歌』『あなたに』を演奏したけど

久しぶりに人前で演奏したもんだから手の震えが半端ない!!

終始笑いが止まらない良い挙式でした!!

結婚おめでとう~(^O^)/

末永くお幸せに!!

実は。。。
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2022/10/24 17:04


 みなさんこんにわ(^^)/

なんとダイエットがうまくいってる衣川です☆

-8キロを記録しまだまだ更新していきますよー

そんな中10月初旬にヘラクレスオオカブトではない

最強な個体が爆誕しました!!!!

はいっ!!きました!!
クワガタ界 最高峰のギラファノコギリクワガタです(^^)/
全長は10cmほどでノコギリクワガタとあってギザギザです(/ω\)
挟まれたら。。。ですね~( ;∀;)

クワガタライフも楽しんでいきまーす( ゚Д゚)

ヘラクレス 里子へ
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2022/09/02 17:15

みなさんおつかれさまです。

ダイエットに失敗した衣川です(^^)/

しかし昨日、友人の結婚式の招待状が届いてしまいこのままでは

渋谷の教会に出向くなんて恥ずかしくて辞退しそうです。

なので再度、ダイエットを決意した9月2日17時19分です

ということでヘラクレスニュースです!!

この度、なんと!!ナント!!

ヘラクレスの里親が決まりました~♪

しかも県外からのお問い合わせです。

嬉しいことにこの小さいホームページを見て頂きLINEをもらいました。

うちは不動産屋なのになぜかカブトムシ販売を行っている

オンリーワンの不動産屋さんですwww

ご郵送先のお子さんの喜んだ写真を拝見させてもらってとても嬉しくなりました

ヘラクレスは人を笑顔にする!!

これからもヘラクレスライフを万進していきますwww



こんなツイート発見しました(/ω\)


 今度はお店の中までどうぞwww

ついに来てしまった!!!!(/ω\)
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2022/07/24 13:35


  どもども~

 めちゃめちゃ久しぶりに書いております。

 サボってたわけではないのですが。。。。結果サボり( ゚Д゚)

 なんてこった!!

 今日は欲しいクルマが納車されたのでアップしたくて載せます(^^)/


納車までに7か月弱かかりました!!

だいぶ背伸びしてこの車を買ってしまった( ゚Д゚)

この車に負けないようにがんばります!!!!(ToT)/~~~

☆最後の登園(ノД`)・゜・。☆
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2022/03/22 17:47

 
 寒かったり暑かったりと気温がブレブレですね!!

みなさん体調は平気ですか?

僕は日本の四季に対応した頑丈な体なので元気いっぱいですwww

3月になると仲間たちとの別れや新しい出会いなど

たくさんの感動が起こるこの季節。。。

衣川家の長男・湊士君も幼稚園を卒園しました(/ω\)

卒園式はイジワルウイルスの為、保護者1名だけの出席しか

許されておらず父親のほとんどが園庭で待機し、

感動のシーンを見ることが叶いませんでした。。。切なし、、、

でも園庭から駆け寄ってきた我が子を抱きしめて『おめでとう』を連発し

グッとくるものがありました(;_;)/~~~

成長が早すぎてもうちょっと園児の姿を見てみたいと思う今日この頃でした!!



最後の登園の日、彼は段ボールを頭にかぶり
『俺はケンシロウだ!!北斗百裂拳!!アタタタタッ!!ホヮッタ!!』
がんばって令和の覇者になってもらいたいと心から応援しています。。。

                              父より

CENTURYの大先輩!!
カテゴリ:社長ブログ  / 投稿日付:2022/03/01 16:55


 みなさんおつかれさまです。

順調に痩せてきた衣川です。

いつも三日坊主がなんと1か月がんばってます。。。

でも本日我慢できずこってり味噌ラーメンを食べて罪悪感たっぷりで仕事してます。

2月某日。大阪・奈良県に視察の為にいって参りました!!

10年以上も不動産業をやられている大先輩のCENTURY21のお店です。(2店舗)

やっぱり凄かった!!考え方・社員に対しての思い・お客様ファーストの考え方!!

いろんなお話を聞き襟を正されました!!



自分も先輩方を見習い精進して参ります(/ω\)

グリコはまだ健在でしたwww(グリコだけ昭和感)


 1 2 3 > 

ページの上部へ